じーおやブログ

バツイチ40代オサーンの日常生活を綴るしょーもないブログ。

【ケノン】おじさん、家庭用脱毛器を買う。

このサイトは移転しました。

ども(・ω・)ノ

デパ地下の食品売り場でコーヒー選んでいたら見知らぬおばあちゃんにうどん売り場を聞かれて案内した私です😅

 

はい、そうです、おじさん40歳にしてケノン 買いました。

家庭用の脱毛器です。

ヒゲはサロンでのヒゲ脱毛は続けたままこれも買いました。

 

おじさん毛深くて10代、20代は特に悩んでました。

じゃあどうして今更になってケノン なのか?(まだ効果はわからんけど)

 

理由は2つあって

1,これから死に向かうにあたってVIOの処理をしておきたい

2,白いフローリングの家に引っ越したら抜け毛が目立って嫌になった

 

一つ目は人生折り返しでこれから弱っていく一方なのでいつ入院や介護になってもいいように綺麗にしておきたくなったんです。

 

二つ目は白いフローリングだとすね毛?と思われる抜け毛がけっこう目立ってしまい、掃除してもキリがなくてだんだん自分に腹立ってきたから 笑

 

まぁヒゲ脱毛しているサロンで全身脱毛するって手段もあったけど、さすがに値段が…

なので今回はケノン を買ってみた次第なんです。

ってことでせっかくケノン買ったので全身に試していきます!

「ケノン」は楽天市場の全商品中No.1のレビュー数14万5,000件を突破!(※2020.03.22 現在)

ケノンの特徴はコンセントに繋ぐタイプなのでコンデンサが4つで家庭用の中では出力が強く1回打つごとのチャージの時間も短いようです。

 

では、実際の効果は…

はい、ここからは腕毛をお見せするので【閲覧注意】です 笑

まずは処理前

ねっ 閲覧注意でしょ 笑

ちなみにほかの部分はよりグロテスクなので自主規制で載せられません 笑

この腕に最初は10段階のレベルのうち5を試してみました

毛の処理→ケノンの照射→1週間経過の写真がこちら

当然まだ生えてくるので今週はレベル8で当てていきます。

ちなみにレベル5だと体のどこ(顔以外)に当ててもほとんど何も感じないぐらいのレベルでした。※個人差はあると思います。

レベル8は少し熱を感じて焦げ臭いですが痛いってことはなかったです。

もちろん照射→アイシングはちゃんとやってますよ。

 

ってことで、今週はここまで。

また今度嫌でもおじさんの脱毛の経過を報告します 笑